飲食店・レストランの“トレンド”を配信するフードビジネスニュースサイト「フードスタジアム東海」

ヘッドライン

鰻を通じて多くの方に”幸せ”を届けたい、そんな思いで運営する「鰻の成瀬 勝川店」に注目!


今回は「鰻を食べるって幸せ」とキャッチーなコピーで客の心を掴んでいる「鰻の成瀬 勝川店」に注目したい。

JR勝川駅北口の目の前に位置する同店は、健康や美容に効果的な鰻を多くの方に食べてもらいたい、そして、うなぎを通じて多くの方に“幸せ”を届けたいとの思いで全国展開している「鰻の成瀬」の勝川店。

全国にFC展開している「鰻の成瀬」では、「高級食材」というイメージが強い鰻を、一人でも多くの方においしく食べてもらえるよう、その時期で最もおいしい鰻を厳選された養鰻場から仕入れ、最先端の技術を導入することによりリーズナブルな価格での提供を実現している。また、鰻を育てる「水」にこだわり、くさみの無い鰻になるよう育て、独自配合のこだわりのエサや、育成環境にも配慮し、脂ののりも絶妙で他では真似できない「鰻の成瀬」だけの美味しさも実現したそう。

さらに注目したいのは、徹底した品質管理。安心して鰻を食べてもらえるようにと、SO9001認証、ISO22000の食品安全管理認証、HACCP品質管理の厳しい基準を通過した、本当に安全な鰻のみを提供しているそう。

もちろんこだわっているのは鰻の質だけでなく、調理にもしっかりこだわっていてる。外は香ばしく中はフワッとした仕上がりになるよう焼き上げられた鰻メニューは、うな重・梅(1600円)、うな重・竹(2200円)、うな重・松(2600円)3種用意されており、テイクアウトも1個から注文できるそう。

疲労回復に役立つビタミンB1や免疫力を高めたり、風邪予防になると言われているビタミンA、骨を丈夫にするカルシウム等、豊富な栄養素が含まれている鰻は健康に良いとされているが、細胞の再生向上が期待されるビタミンB2や表皮の新陳代謝を保つビタミンA、細胞の老化防止の働きがあるビタミンE等、美容の面でも効果が期待できるそう。

「鰻をもっと身近に」「鰻でもっと健康に」「鰻でもっと美しく」と「鰻の成瀬」では3つの幸せを鰻を通して提供してくれる。そんな鰻をぜひ勝川店で味わってほしい。老舗に負けない美味しい鰻で“幸せ”にしてくれること間違いない。

店舗データ

店名 鰻の成瀬 勝川店
住所 愛知県春日井市松新町1-3 ルネッサンスシティ勝川一番街 1F
アクセス 勝川駅北口スグ
電話 050-5590-9629
営業時間 11:00~14:00
定休日 不定休
オープン日 2023年7月15日
関連リンク 食べログ
関連リンク HP

ヘッドライン一覧トップへ


飲食施設の分煙環境整備補助金の取り組み
Copyright © 2014 FOOD STADIUM TOKAI INC. All Rights Reserved.