飲食店・レストランの“トレンド”を配信するフードビジネスニュースサイト「フードスタジアム東海」

ヘッドライン

我流のナムルと旨辛惣菜を楽しむ大人酒場「納屋橋 惣菜酒場 自然やナムル」が11月30日(土)にNEW OPEN!


2019年11月30日(土)に面白いコンセプトの店が国際センター駅近くにオープンした。今回はその我流のナムルと旨辛惣菜を楽しめる大人酒場「納屋橋 惣菜酒場 自然やナムル」を紹介したい。

店は、国際センター駅から徒歩約7分ほどの所にある。近隣には個性溢れる様々な店が立ち並び賑わいをみせており、そんな場所に韓国ナムル×日本惣菜を組み合わせた料理をメインに出す、大人の酒場としてオープンした。ナムルと書かれた大きな暖簾が目印で、その暖簾をくぐると、店内にはびっしりと壁に貼られたオススメメニューが目に入る。カウンター席を始め、テーブル、個室、ロフトと様々な席が用意されており、シーンに合わせて使える店づくりとなっている。

料理は、韓国ナムル×日本惣菜を組み合わせた、野菜だけでなく肉や魚介も使った新しいスタイルのナムルをメインに、旬食材の旨みを活かした料理や野菜を使ったおつまみが豊富に用意されている。もちろん絶対外せないオススメは、厳選した食材を使用した我流ナムルの数々。もやし・篠島しらすとねぎ(旨辛)・イカときゅうり・ツナマヨとブロッコリー・きのこのペペロンなどのナムルが各300円で楽しむことができるから、是非これまで味わったことのない新感覚のナムルを味わって欲しい。他にも、名物牛すじ煮込み(600円)は、トロトロに煮込んだ牛すじが旨辛味でお酒のお供にピッタリだからオススメしたい。驚きの柔らかさに舌を唸らすこと間違いない。また、ダシが自慢のふわふわあつあ青とん出汁巻き(590円)や、THEポテサラ(420円)、よだれぶっかけ 篠島しらす(680円)、鉄板焼きそば(650円)といった居酒屋で馴染みのあるメニューも豊富。どれもお酒がススム自慢の逸品料理ばかりだから、お酒を楽しみながらぜひ楽しんでほしい。

ナムルにフォーカスを当てた面白いコンセプトの同店は、様々な飲食店が立ち並ぶ中でもひとき注目を集めること間違いない。オープンして間もないが、ナムル目当てに足を運ぶファンを少しづつ増やしていってくれるに違いない。今後の展開が楽しみだ。

店舗データ

店名 納屋橋 惣菜酒場 自然やナムル
住所 愛知県名古屋市中村区名駅5-33-10 アクアタウン納屋橋 1F
アクセス 地下鉄東山線伏見駅 徒歩10分
名古屋駅 徒歩10分
国際センター駅 徒歩7分
電話 052-587-2060
営業時間 17:00~23:00
定休日 不定休
坪数客数 62席
客単価 3000円
オープン日 2019年11月30日
関連リンク 食べログ

ヘッドライン一覧トップへ

食べログ掲載店募集中

飲食施設の分煙環境整備補助金の取り組み
Copyright © 2014 FOOD STADIUM TOKAI INC. All Rights Reserved.