飲食店・レストランの“トレンド”を配信するフードビジネスニュースサイト「フードスタジアム東海」

ヘッドライン

担担麺で人気の「虎玄」が、茹で上げパスタ専門店「茹で上げ生パスタ専門店 スパ虎」をプロデュース!


担担麺で有名な「虎玄」がプロデュースした、茹で上げ生パスタ専門店「スパ虎」が、5月19日(火)豊田にオープンした。コンセプトは、女性はもちろん、男性が一人でも入れるパスタ店。東京の名店で食べたパスタに感銘を受けたオーナーが「豊田の人達にも同じ様に美味しいパスタを味わってもらいたい」と、パスタ専門店をオープンさせた。当店の看板メニューは、濃厚ミートスパゲティ(並¥850)。煮込んでは寝かし、煮込んでは寝かすこと3日間。さらに2日間しっかり寝かせ、提供まで6日間じっくり時間をかけて調理し、こだわりの味に仕上げた逸品だ。ソースは豊田市で一番濃厚?と思わせるほどしっかりとした味で、名店に通いつめ、1年半にわたる試行錯誤の末ようやく誕生した自慢のソースに仕上がっている。また、もちもちのオリジナル太麺生パスタとの相性が抜群で、並・大盛・特盛・子盛から好みの量が選べ、揚げ茄子や温泉卵・モッツァレラチーズなどのトッピングとの相性も抜群だ。他にも、スパ虎のカルボナーラ(¥950)や月ごとに変わる今月のパスタなどをご用意。生パスタ専門店がこだわり抜いて作り上げた自慢の味を是非味わってもらいたい。

店舗データ

店名 茹で上げ生パスタ専門店 スパ虎
住所 愛知県豊田市山之手8-15-2
アクセス 三河豊田駅から徒歩で約5分
電話 0565-41-8238
営業時間 11:00~15:00
定休日 水曜日
坪数客数 13席
客単価 900円
運営会社 株式会社セブンズハート
関連リンク HP

 >> 大きな地図を見る

ヘッドライン一覧トップへ

食べログ掲載店募集中

飲食施設の分煙環境整備補助金の取り組み
Copyright © 2014 FOOD STADIUM TOKAI INC. All Rights Reserved.